kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 徳島ラーメン 23:47

 一年半ぶりの徳島になるのかなぁ・・・久々に、フェリーで仕事に来たな(笑) 二等船室で「-24-シーズン3」の最終2話を観賞し終わったら徳島港着。タクシーでホテルに入って荷物をバラし、生活環境を整えてから、ついさっきまでお仕事。ま、初日はどこいってもすること、ほとんどないんだけど。
 初日は、ご当地ラーメンから。もうかなり前に書いた記憶があるけど、忘れたな(^-^; 別名すき焼き風ラーメン、醤油コッテリのダシに生卵を入れて、麺の上に浮かんでる牛肉を付けつつ頂く。市街からちょい離れた場所に有名店があるんだけど、駅前にも別の店が出来てたんで、本日はそこで晩飯^−^ ばりカタ麺、ネギ増、半熟卵増、替え玉でガッツリ腹一杯だ♪