kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 飲み飲み♪ 15:22

 今年最後のお出掛け。事務所の面々と非公式な忘年会^ー^ 最初はドイツビールと唐揚げにしようか、って話だったけど、なぜか沖縄料理に(笑) 直通で1駅手前まで行って、環状線に乗り換えるか。
 それにしても、駅のホームにバカでかい声でガハガハ言うてる姉ちゃんが居る。2車両分以上離れてるのに、会話の端々が聞こえてくるって、ほんまアホやろ(’’ おまけに何本も何本も、こっちから掛けてる模様・・・せめてメールで済ませろや。ああいうヤツが、車内でも平気で電話する人種なんだろうなぁ。近くに来たら、いつかの♂高校生と同じように注意してやるのに(++