kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 またまた飲んだ♪^ー^ 20:09

 すでに昨日の夜中で作業は終わってたんで、ナレーション音量とバックノイズのバランスを調整して、HD→SDのD/C(ダウンコンバート)ダビングだけやって作業終了。だらだら3時間ぐらい休憩取って、予告編つないだら解放となった。
 真っすぐ帰ろうと思ってたら、17:30過ぎにもかかわらず本日もお誘いが♪ ホント、芸能系の人達って、酒 好きだねぇ(笑) まあ、断らずに着いて行く方も行く方だと思うけど(’’ 今日はEnglish系のBeerPub。揚げ物とかポテト・鷄類をアテにチビチビ2時間ちょい。そろそろ直立もヤバそうな気配だったんで、今からご帰還〜。一銭も払ってないけど、領収証だけは頂き〜(爆) これでも正当な経理ですからね(++ >誰に向けてだ?(笑)