kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ダブルブッキング 19:29

 初めての経験だな。某局からの2月の仕事で、大阪と東京、2カ所の事務所に番組のオファーしてて片方が決まった時点で発注ストップ掛けるのを忘れていたらしい。結果、どちらの事務所も一人用意して、今後の関係を鑑み、東京の事務所を選んでウチがキャンセルされたようだ(’’
 前と後ろの連休と併せて、一気に20連休ぐらいになるところだった・・・まあ、代わりにスケジュールが一杯で断ってた番組を受けれないか、事務所が営業を掛けたところ、別なところの仕事が入って埋め合わせる事ができた(^-^; さすがに、2月、4日間だけ働いて、残り全部休みってのはヤバかったし(笑)