kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 鶴丸のカレー天 21:17

 今日はちょいと遠出して、人生二度目のカレーうどんを食しに♪ 前回物足りなかった反省を踏まえ、直球で大盛にしといた!(笑) 1250円だけど、ダシまで飲んで大満腹(*^▽^*)/
 でも、毎晩19時半には晩飯だったのに、今日は保育園へのお迎えを遅らせて、さらに子供の食事まで頼むという強行軍で、20時半前までママさんディレクターに仕事をさせるなんて・・・やっぱ上役はえぐいのぉ(>_<)
 まあ、子供を迎えに行って、晩飯食わせて、風呂入れて、それから職場に戻って明け方5時半まで働かせてるだけで、一般企業なら労組問題になるやろうけど(’’ 2時間も寝れずに、また保育園に送って仕事なんて・・・母はタフじゃないとできんね。