kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 初めてのモーニング 9:31

 高松で常時泊まってるホテルレストランで朝食バイキング。いつも、コンビニで買った数の多い菓子パンとホットorアイスコーヒーだけだけど、去年から何度も来てるんでポイントが貯まってた。宿泊割り引きか朝食券が2,3枚もらえるそうなんで、個人に利益のある朝食を選択。
 洋風メニューと和風メニューがあるけど折衷案でw ベーコンスクランブルエッグ、ポテトサラダ、ボイルウィンナー、筑前煮、金平牛蒡、煮筍、おかゆ、みそ汁。ん〜、こういう落ち着いた朝飯もいいなぁ♪ 2日ほど頑張って仕事したお陰で、今日は一日中ゆるゆるだし^ー^
 それにしても、高松人ってスゴイな。朝から、うどんをズルズルいわせてる・・・関西人もうどん好きだけど、いくらなんでも朝飯には食わんなぁ(’’