kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 讃岐饂飩御膳 19:50

 珍しく17時に仕事がハケたんで、部屋でPC弄りながら各局のニュースを10日ぶりぐらいにチェック。やっぱ日曜は暇ネタかイベントニュースばっかりで、どこの局もロクな項目立ててないな(’’ 一通り見終わったんで晩飯でも。
 ホントはルームサービス頼みたかったけど、人的問題か、なぜかやってないんでレストランにて讃岐うどんコース」を食べることに♪ 外に出て骨付鶏にしようかとも思ったけど、四国でも雪が降ったりやんだりを繰り返してるんで却下!(笑)
 でも、ヘルシーに和食だけだと腹持ちが悪いだろうと、追加で単品バイキングの牛のタタキ・唐揚げ・シュウマイをオーダー、さらに宿泊者特典のワンドリンクで生ビール・中なぞ付けました(^ー^)