kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 音楽番組やりたかったな(’’ 08:50

 去年暮れの予定なら、今月は四国出身の某バンドのライヴと対談を編集するはずだったけど、例のWブッキングの件でお流れ・・・その代わりに入ってきた広島へ今から向かう(。。
 一番最初の事務所に居た頃、神戸限定の深夜音楽番組を数カ月担当してて、意外に楽しかったんだよなぁ・・・縛りも何もなくて♪ ほとんど編集したまんま、放送されたし。たしか、The High-Lows(綴りこうだっけ?)のヒロトが、トークの収録のために編集室へ来た時は、ちょっと怖かったけど、思わず握手してもらった記憶があるなぁ(笑)・・・ああいう芸能系ならシンドくても、喜んでやったんだけど(^-^;


 でも、広島の番組はたった4日間で終わるし、“あの肝のタタキの店”も襲撃できそうだし、まぁいっかw 戻ったら4連休を挟んで、次は3週間近く自宅から楽に通える仕事だから、今月は楽な勤務になりそうだな^ー^
 その前には源泉徴収票が届くから、さっさと書類送らんといかんな。すでに国税庁のHPで基礎データは作ったら、あとは源泉の金額だけ打ち込んで印刷すればお仕舞い、今年は40万ほど取り戻せそうだ♪ さーて、何に使おっかなぁ?(++