kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 10連休総括 08:04

 なぁ〜んにもせずに今年一発目の連休が終わったな(笑) 予想どおり、この240時間で出掛けたのは5日目のスーパー銭湯と昨日(10日目)の鍼灸院のみ!(爆) ゆるゆると、グダグダな日々を送ってた_| ̄|○
 昼過ぎまで(下手すりゃ夕方までw)寝てて一日一食は当たり前・・・
 晩飯後、寝るまでチビチビ飲み続けるのも当たり前・・・
 丑三つ時、微妙に小腹が空いてカップ麺も当たり前・・・
 ズームインが始まってからシャワーして寝るのも当たり前・・・etc


 こんなズブズブな生活だったにも関わらず、そもそも仕事がオンな日とリズムがそんなに変わらないせいか、毎日体調も万全だし、何より連休前の体重と全く変化が見られないんだけど?・・・不規則な暮らしも身体に馴染めば、どうってことないもんなんだなぁ(’’