kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 天皇賞・春 13:08

 いつもメルマガ情報とウェブ柱だけで予想してたんで、今朝、数年ぶりにスポーツ紙を買ってみた(’’ やっぱ、細かい追い切りとか事前の関係者コメントとか気配とか、そういうのはアナログに限るなぁ。
 競馬場へ通ってた頃は、毎週、競馬ブックを買ってたし、競馬四季報とか週刊ブックもストックして、馬を覚えてレースを覚えてデータ見返して検討してたっけ。まあ、それに見合うぐらいの回収率で、トントンを上回る年もあったような?(笑)  果たして、今週はその効果があるのか否か。やっぱ、どの馬の前走も見たことない、ってのが致命的だけど、まあ、それは仕方ない。数字から想像を働かせて、以下に絞ってみた(^-^;
<天皇賞・春> ¥16,000-
 3連複 03,08,10,12,13(BOX) 10点@¥1,000-
 3連単 11→02,03,10,12,13,14(1着流し) 30点@¥200-