kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 上覧大会不具合注意!! 25:39

 ちょいと時間が開いたけど、間違いない。名声が異常に減少する不具合が、今週の木曜から発生してる。
 2戦参加して1勝1敗、この他に3戦ほど観戦して今日の上覧を終えたけど、風呂前のログアウト時、名声が7600→5000になっているのを確認した。上覧対人の敗戦による減少があるのかどうかまでは見てないけど、観戦してから途中離脱、もしくは戦闘終了で外のフィールドへ出た瞬間に減っている模様。木曜は、インスタンス1へ強制連行されるミスプログラムから、エラー99→ログイン→即エラー1の無限回線オチにハマッて大変だったけど、この日も名声が27000ぐらいから6000ぐらいまで減ってた_| ̄|○
 それぞれ、不具合レポートは送っておいたけど、某上覧板によると、観戦自体が死亡フラグのようで、どうあがいても一戦見るたびに名声が減るようだ。しかも、降参・離脱と同じ扱いになるんで、装備品を装着したままだと装備まで削れる事になる。なので、明日以降、観戦にお出掛けの方は、裸&捨て袋などを持ち込みになる事をオススメしますm(_ _)m