kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ジークレー版画 08:50

 5月の中頃に注文してた新潮社「エンジェル・ハート(北条 司 氏作)」のジークレー版画が、先日届いたんで、早速部屋に飾ってみた^ー^

 この前まで、ここには横長のジグソーパズルが架けてあって、今は無き、NYツインタワーが写ってたりしたんだけど・・・どう処理するかな(’’ いやぁ〜、目覚めに飛び込んでくるのが、趣味趣向の空間って、なんかいいな♪
 ちなみに、これ・・・

 両方とも100枚限定品の、シリアルナンバー1だったりします(笑) 予約受付開始日の、まさに開始直後に携帯から続けて2枚注文したけど、ライバルはいなかったみたいだな(^-^; 左はコミック1500万部の書き下ろし。右は既存品だったらしいけど、昨日発売の雑誌本誌によると、右のロットNo.2だけ売り切れてる。
 絵なんて今まで買ったこと無かったけど、ローン組んでまで馬鹿馬鹿しい数十万円するもの買うより、自分の世界に見合った物が手元にある方が現実的だな、うん^ー^