kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 寝落ち&葉っぱ祭り^−^

 長い長い上半期の大阪勤務が終わって、また出張モードが続く事になる。手始めに6/20〜松山、その後、決まってるだけで松山(2度目)、徳島、広島、富山が入ってて、10月まで続く。この間は、深夜〜ド深夜しかインできない可能性が高いなぁ・・・東西も半分しか出れんし、上覧も厳しいなぁ(。。
 ロード前の貴重な3連休、やり残さないようにガッツリと東西に参加してる。ただ、夜中にイン〜寝落ち〜早朝気付く〜そのまま飯以外どっぷりを繰り返してるけど(^-^;
 17日は特に激しくて、朝5時に畳で起床・・・(って前の日に落ちてる訳だがw) シャワー後、吉野に参戦して午前中いっぱい、子狐を瞬雷でシバきまくって、親狸を誘導、ソロでひたすらやってたら、葉っぱが1700枚ぐらい集まった^−^ 午後も夕方まで葉っぱを稼いで、その後は耳川攻略に助っ人。晩飯を挟んで1〜5を一気に撃破、で、夜はまた吉野で今後は武将・・・と、27時あたりまで、一日中フル回転(’’
 これまで3日間で266枚>471枚>650枚ちょいまで貯めてたけど、この一日で2000枚以上、トータル3000枚を超えた♪ 新しい報酬も追加されて、ネタ用に束帯と鎧と浴衣を貰った。先週貰った子犬分も一緒にパチリ。18:30写真を追加


 あとちょうど修羅装備が面具だったんで、そいつを猫耳に改装。
 土60知力15の修羅耳がでけた♪

 ホントは職人装備の帽子もダサいから、耳にしてやろうと思ったけど、特殊効果が外れるみたいなんで断念・・・惜しいのぉ。それにしても、ソロでも準備無し1300〜1400出るとなかなか楽しいねぇ^−^