kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 炭火焼き地鶏とキムチラーメン 21:50

 晩飯も一人でホテル近くのラーメン屋*1に。できれば画像を撮りたいけど、どうにも危なそうな中年層団体がコンパらしく、端々に放言交じりで盛り上がってるんで危険回避のため、撮影は自粛して“旨いもん”カテゴリからも外しておく。・・・今時、一気とか冗談でもありえんでしょ。いったい一番歳上はいくつだったんだ(’’
 ひとまず、たこわさ>名物日向地鶏炭火焼きハーフ>大将の手作り餃子生ビールを頼む。すると、今日までイベントでチンチロ生ビール祭りらしく、サイコロ振って出た目×100円になるそうで。パッと振ったら3が出て、200円引きの300円に♪ 変なトコで運使わなくていいんですけどw ん〜、ここの炭火焼き、真っ黒なんだけど焦げてる訳でもなく、すだちを絞って、辛味噌に付けて食べるのが絶品なのよねぇ^−^ その後、梅酒ロック>モッポキムチラーメンで締めて、ガッツリと晩飯を堪能した。
 ・・・さて、ホテルの部屋に帰って、もうちょい飲むかな(爆)

*1:お店が知りたい方は、天領 ラーメン 松山でググれば、携帯サイトも引っ掛かるぐらいなんで、メニュー写真も見れるかと。