kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 宝塚記念 私の夢はカンパニー♪ 11:10

 機内のスポーツ新聞で検討。武兄が断然一番人気でG1馬に騎乗ですか(’’・・・ん〜、個人的に買いたくないけど、こういうの、切ると毎回来るのよねぇ〜(汗) 変なデータも披露されてて、オリンピックイヤーの一番人気は連帯を外してないそうな。この際、2は仕方ないか。
 聞いた話では、11は道悪が得意じゃないらしいんで、こっちを切るとしよう。出走メンバーのレースは、ほぼ記憶に無いけど、5の父親グラスワンダードカ雪ベチャベチャの共同通信杯を勝ったのを、府中の現場で見てたの覚えてる(笑) たしか、あまりに雪が降ってグレードレースから格下げになったのと、他のレースも含めダートで走ってた気がする。となると、その根性を信じて5も候補に。これに穴っぽい1と9と12を加えて、いつもの3連複5頭BOXで勝負だな。
<宝塚記念> 10点¥10,000-
 3連複 01,02,05,09,12(BOX) ¥1,000-