kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ふぅ〜帰るかね 09:46

 時間外労働が3日もあった今回の番組、やっと仕上がったんで帰るとするか・・・。難儀したけど、まあ、そこそこの仕上がりになったな。そういや、前回、同じディレクターと編集した番組が、同番組の年間最高視聴率*1を記録してたそうな。今年度もまだ抜かれてないらしいから、そういうの、仕事上の自信につながるんで、早めに教えてくれませんかね?(笑)
 さてと、キツかった分、今日の移動日を含めると8連休だな♪ のんびりしよ^ー^

*1:市町村合併による社会サービスの低下とか、そんな堅い話で16%は凄いなぁ。普通なら※印でもいいくらいなのに(笑)