kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 貰い手、見つかりました 16:25

 先のエントリで「初代ぜろ3をお譲りします」としたところ、数人の方からご連絡を頂きましたが、最も手が早かった方に、本日午後すでにお送りしましたm(_ _)m それにしても、また杜の都か・・・変に縁があるなぁ(^-^;
 これ以上応募が来ないよう、午前中にはリンクを停止してたんですが、どうやらあのルートの連絡先をご存じの方からメールが数件届いています。現在、お詫びの旨をお伝えしているところですが、今回ご縁がなかった方々、どうかご了承下さいませm(_ _)m
 ・・・まあ、気が向いたら、E25DCとC860の処分時にぜひ(笑)