kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Willcom D4 もう注文完了♪ 00:51

 仕事はぇ〜なぁ(^-^; 日付が替わったと思ったら、もう優先注文受付開始メールが届いて、日が昇ってからかなぁ〜と思ったら、もう注文できちゃった。クレードルも一緒に欲しかったんだけど、大容量バッテリしか同時に買えなかった。どうなるんだろ? 一緒に買えるようにしておいて欲しかったなぁ。
 あと「データカードからの機種変」と「新規契約」だと本人確認書類(画像)がいるらしいんだけど、デジカメで撮って専用サイトからアップする方法でOKだった。斬新な受付方法だねぇ、こんなのでちゃんと確認作業ができるのかな? 担当者は、朝まで交代で見張ってるのか?(笑)

 ただ郵送先はID登録してある住所しか選べない気配だったんで、最終確定前に、無理矢理 7/11〜12に滞在してるホテルを申し込み住所に書き換えておいたけど、確認書類(免許)とは別なのよね(’’ 一応、免許の裏の写真も撮って、そっちに発送先住所を一緒に写し込んでおいたけど。さあ、機転を利かせて送ってくれるのか、確認の電話でも掛かってくるのか、受注センターの対応具合を拝見させて頂こう。