kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 発送はやっ!(笑) 10:55

 多くの“Willcom D4”のオプション品が18日発売開始だったんで、朝一番でまとめて注文しておいた♪ クレードル、USBメス変換(バッテリ2タイプ可)、ハンドセットの3点だ。
 USBケーブルは、外部へデータ持ち出したり逆に持ち込んだりで必須だとして、ハンドセットはきっとD4で通話なんてしないだろうけど、一応“保険”で持っておくことにした(笑) ホントはハンズフリーのヘッドセットでもよかったけど、アレを付けて通話してる自分は想像できなかったんで却下した(^-^; クレードルは、今後の拡張具合との睨み合いだけど、揃えておいて損はしないだろう。どうせ、経費で落とすし!(爆)
 しっかし、10:24に注文が完了したとこのに、19:16には発送されたってメールが来てたなぁ・・・こんなトコだけ仕事が早いな、ウィルコムも(’’
 あと、モバイルケースマニアの本領を発揮して、先日、D4用のケースも発注しておいた。標準バッテリ版と大容量バッテリ版の2種類が一カ月後ぐらいには届くんじゃないかなと。