kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 人生二度目の不覚 orz 23:31

 今朝、学生生活〜社会人を通じて、生まれて初めて理由なき遅刻を経験した。・・・正確には2度目の遅刻だが、一回目は事務所が仕事を依頼された日付を一週間勘違いして勤務を組んでたせいで、当日15時にいきなり出張命令。夜の打ち合わせに遅れたんで、アレはレアケースでノーカウントしてる。
 今回は、さすがに松山→徳島の転戦がそこそこ堪えてるみたいだなぁ。こっちへ来てからというもの、終業時間が、23時半、25時、26時、25時、25時、28時、26時と、異常な事態になってたんで、身体の踏ん張りが利かなかったようだ。単発なら90分睡眠でも持ちこたえられても、連投は無理みたい・・・。
 ん〜、それにしても1時間ちょいの遅刻は、結構ショック orz どんなに疲れてても、どんなに忙しくても、寝坊なんて一度もしたことなかったのになぁ・・・やっぱり身体のリズムは、昔ほど丈夫じゃなくなってきてるのかねぇ(’’