kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 もしかして緩いのか? 10:42

 今回は“番組”というより、複数の番組で使用される“短いVTRを数本繋ぐ”って感じだな。しかも、今日ロケされる分がほとんどなんで、昨日は午後入りにも関わらず、18時ですることなくなったし(^-^; ・・・なので、馴染みの店でお好み焼き食って、一杯やって初日にしては満足な夜だった。
 と思ったら、今日も11時開始のはずが「午後からでいいんじゃないかと♪ 観光でもして下さい^−^」という明るい女性の声が。ノリのいい♀ちゃんだこと(’’ ん〜、そんなこと、こんな時間に言われてもねぇ・・・しゃーない。久々にパチンコでも覗いて、マッサージ受けてから仕事へ行くか!(笑)