kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 一足お先に♪ 16:20

 夜の集合時間に備え、ホテルのチェックタイムに合わせて大阪入り。チェックインを済ませ、一泊だけの住環境を整える。
 ・・・てか、やっぱ都会の大ホテルは部屋数も半端じゃないねぇ。いつも出張で使ってる地方の中規模ホテルとは大違い。迷いそうなぐらい廊下が長いw 部屋的には、ビジネスプランなんでデスクのACは3つある。これに三つ又分岐を使って5つに増やす。椅子もグレードが違うねぇ。背もたれとか座面の調節とか、普通のホテルじゃできんな。
 さてと、帰りにコンビニ寄るのも面倒だし、先に夜食でも仕入れておくかぁ〜。ギリギリまで柔道でも観戦しつつ、夜の宴を待とう^−^
 ちなみに、このエントリは信用ノートから・・・もちろん、一泊でもPC持ち込んでます!(笑)