kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 献策無念

 昨晩、一人で“静観”に400票ほど入れたら、侵攻をちょい上回ってたけど、結局開戦しちゃったのか・・・チッ(’’ 時間に縛られた仕様なんて、やってもやらんでも同じだがねぇ。仕様に縛られない昔のようなタイムテーブルに戻すなら意味があると思うが。
 陣取、前哨戦、対人、大決戦、それと合戦中の手伝い?クエ。それぞれがある程度勝敗判定(戦果)への影響があるにせよ、そもそものプレイスタイルがバラバラな方向へ向かってるのが一番の問題。合戦発生期間中、インする人数とインする時間帯が限定されてたりされてなかったりする要素のせいで、バランスが滅茶苦茶なまんまじゃ“全体の偏り”が取れる訳がない。先月程度の修正じゃまだまだ足りんよ。