kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ちゃんと寝てないな(’’ 12:51

 昨日は深夜2時過ぎにホテルへ戻り、PCを起動。連射モードにして、コインランドリーへ洗濯に。ビール飲みつつ、ボーッとして、乾燥機へ移し替えに行ったまでは覚えてるが、そこから先の記憶がなくネオーチ(’’ たしか4時前だった気はするんだけど。
 目が覚めたのが、朝7時・・・浴衣に羽織りを着たまま、ベッドに横たわってた^ー^ とりあえず、乾燥掛けてた分を回収してきて、また記憶が・・・今度は、ニドーネ(’’ 9時過ぎに気付いて、大浴場はやめて自室でシャワー。慌てて仕事場へ・・・なんか、ここんとこ、こんな生活ばっかだなぁ orz