kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 姉さん、エラーです 14:33

 昨日のエラーに重なる格好で、また別なのが湧いたようだ。SSの撮り方ド忘れしてたんで、思い出して両方まとめてアップ。相変わらず、自動でサインアップは繰り返してる。

 そういや、前は起動のたびに右タスクバー(常駐)に入ってたBluetoothアイコンが、改修後、ずっと死んでる気がする。これって、ユーザ側で一度アプリから立ち上げんと死んだままなのかね? MACアドレスが変わるかも、っていう案内だったけど、自宅での無線接続は何の設定も弄らずに上手くいってるが。
 ・・・ふ〜む、最初のルート起動で要らんソフトも立ち上げようとしてるんだろうけど、どう止めりゃーいいんだ。難儀な宿題までついてきてるなぁ(’’