kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 肝のタタキどころじゃねぇ 22:20

 今日の仕事が、いまだ始まらねぇ。朝早くからロケに出て、先に2人ほど午後には戻るってんで、11時過ぎからスタンバイしてたのに帰ってきやしねぇ。放置もここまで来るとひでぇなぁ(’’


 ようやく18時前頃から五月雨式にテープだけ戻って来たから、HDDには取り込んだけど、どう編集するってんだ・・・明日の午後には、このVTRも含めた試写があるけど、ホント形になるのか? もう一本も取材内容に不備があって、何を言うべきVTRなのか固まりそうにないし。これ、寝ないでやって、どこまで追い込めるのかすら怪しいぞ。
 今週3度目のなか卯でサク飯挟んで、すぐに作業再開。せっかく、久々につけ麺食って、肝のタタキにありつけると思ってたのに、お預けだな orz