kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 正式に自粛要請 25:32

 誰からも連絡が無かったものの、勢力掲示板での伝達ができない不備が発生してたらしく、ついさっき、初めて議長団から「申し訳ないが、摂津国力回復を停止して欲しい」との要請が入った。
 先週末、すでに私より先に、三好間者により180000↑の納入があったようで、単にそれに乗っかる形で押し上げたんだけどね。こちとら金なんか一銭も掛けず、手持ちの破天材料の余りで旧お守り作って、サクッと納品しただけだし^−^ あまり知られてないけど、争覇お守りに比べて破天お守りの目利き納入は、破格の貢献値が出るんだよね。価値の高いモノが出れば、1体で800とか1600とか簡単に上がるし。
 聞いた話によると、ロクに状況を確認せず*1勝手に嬉しがってる一部の連中が釣れたそうなんで、もう十分満足です♪(笑) 別に領土なんて関係ないんで、今週からは要請どおり放置するとしよう。あとあと協定内で、議長団が他国からつつかれるのも申し訳ないしな。・・・さて、今後は潜伏してるという間者がどう動くか、どう対処するか、だな。滅亡時代には、廃城で軍資金献上を取引窓開いて強制停止させようとする内紛騒動もあったからなぁ・・・どうなるかね(’’

*1:それぞれのログの時系列整理してみりゃ、板の書込が先か納入が先かここでの記録が先か、ちょっと考えれば分かるだろうに。淋しい脳の方が混じってて可哀想だな。