kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 いよいよ寿命が近いのか? 09:27

 一昨日ぐらいから、どうにも音楽プレイヤー(標準搭載)のMP3再生の調子がおかしい。電源起動後、KeyHelperのリストからプレイヤーを呼び出して再生を掛けても、表示上は走ってるけど音が出ない。
 ヘッドホン側の接触か断線かとも思って、抜き差しするも変化なし。別のデバイスに差し替えてみると、そっちは音が出る。ということは、やはりプレイヤー側の問題だろうと。で、昨日は数週間ぶりぐらい(2カ月か3カ月以上かも?)に再起動しみたら、直後の再生では音が出た。一安心と思ってたら、今朝、また音が出ない_| ̄|○ 特急待ちで再び再起動かけたら、また音が出る・・・う〜む、どういうこと?(’’


 Willcom D4 購入で、Word,Excelの閲覧・作成は機能移管して、メールとブラウズは半々、ブログ更新、ブラウザによる金銭管理とPIMはZaurusでと、仕分けができてきたんで、やはりPDA側が停止すると非常に困る訳で。本気で、C3000〜3200の予備機を用意しとかんといかんかなぁ(^-^;