kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 もう晩冬まで 19:50

 予定は未定ながら、もう3月のスケジュールまで埋まり出したな。年明けは、広島〜富山だけ聞いてたけど、その後ろに、もう甲府〜富山〜徳島が入ってた orz 富山連発も意外だけど、また甲府って・・・(’’ 5年間で一度も行ったことないな。携帯サイトの馬鹿な検索だと、名古屋経由だの八王子経由だのいろいろ表示されて、関西からの乗換がどえらい面倒そうなんだけど。
 事務所の指示じゃ「新幹線で向かって、静岡で乗り換えろ」ってことになってるけど、南紀からは新大阪での接続が巧くいかないのかね? それか検索ルーチンに不具合でもあるのか? まあ、ギリギリになって担当替えって事もありえるから、まだまだ先のことは分からんけど(^-^;