kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ようやく銭湯♪ 13:33

 ホントは昨日のうちに癒しに来るつもりだったのに、未明3時ぐらいまでグタグダしてて就寝、9時過ぎに出掛けようとしたら、朝からバタバタしてる親父が車を使う使わないホザいてたんで様子を見てたら12時に・・・。
 昼飯食ってからでもよかったけど、何かリズムを崩されると動く気にならなくて。PCの電源立ち上げたのは覚えてるけど、20時過ぎに気付くまでコタツで爆睡してたのよね(-"-;)
 やっぱ出張と通いを含め、仕事ロードが長いと、一晩寝たぐらいじゃ身体の調子は簡単に戻らんなぁ。スーパー銭湯のキレイなオネエさんに、100分間マッサージ受けても、まだ物足りない気がするのは贅沢な悩み?^ー^