kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 納めたはずが orz 08:57

 ホントなら24日が仕事納めで、今日から18連休だったはずが、昨日、3時間の大遅刻して作業が終わらなかったんで、今日まで延びてしまった(’’・・・まあ、自業自得だけど。
 それにしても、3時間はエグいよなぁ。22日に仕上がった年明け放送の番組で、ほぼ今年の仕事が終わった感がしてて、物の見事に寝過ごした orz これで、仕事での遅刻は2回目かぁ・・・前回はホテルで寝過ごしたから、大慌てで30分ほどで済んだ気がするけど、自宅じゃ列車移動で90分は確実にプラスだしなぁ。2,3時間睡眠で、社会生活をスンナリ送れる自信があったのに、やっぱ徐々に昔のまんまじゃ無理なのかねぇ・・・ちょっと考え直さんといかんな。
 オマケに、その天罰なのか、年明けに一本仕事が増えて、18連休だったのが12連休に減ってしまった・・・これで1月6日から3月半ばまで、すべて出張の連続でがっつりスケジュールが埋まったのか・・・厳しいなぁ(ToT)