kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 美人薄命 飯島愛 死因不明

 このニュース、昨日、時事通信も携帯速報を打ってたな。まあ、前から良くない噂を耳にしてただけに、特に衝撃でもなかったけど。
D
 ちょっとデヴィ夫人が口を滑らした感のある記事*1が出てるけど、業界では引退前から囁かれてたことではある。これまで誰も言わなかったのに、つい要らんこと言っちゃったようだけど大丈夫かね? 台湾の占い師ネタを今ごろ持ってきたヤツには恐れ入ったなぁ・・・そういやこの手の髪型マネしてた勘違いな同級生、何人か居たよなぁ。だいたい別次元に生きてる人たちだったが(笑)


 しかし、何というか・・人生太く短く。
 美人薄命とは、よく言ったもんだ。ご冥福を祈ります、合掌(ー人ー)

*1:僕が耳にしてた案件とは若干ニュアンスが違うが。