kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 仕事始めにて 08:18

 今の事務所に移ってからは、例年、年末年始は大型連休を取れるようになったな。今回は、直前に5日ほど短くなったけど、それでも12連休も貰えた♪ 自分で自分働く日付をコントロールできるって、勤め人じゃ無理だからなぁ。そこが唯一、フリーランスの利点だな。
 が、今日からは指名の仕事2件を含めて、長期ロードになるのか(’’ メモがてら、今の手配状況をまとめておこう。

期 間 行き先 移 動 宿・担当他
1/06-1/09 広 島 1/10 往復済 確 定
1/12-1/23 広 島 23or24 往復済 確 定
1/26-2/05 富 山 2/06 往路済 1/05連絡済み
2/09-2/17 甲 府 2/19 未手配 不明 1/15-20連絡
2/25-3/03(仮 富 山 3/04?未手配 不明 1月末確認
3/07-3/15 徳 島 3/16?未手配 消滅濃厚
3月後半 大 阪 特急自由席 確 定

 年が明けて、徳島は何となく飛びそうな気配。甲府は初仕事なんで地図から集めないといかんのと、連絡はメールではなく電話しか手段なし。それと最短or最安ルートが、まだよく分からんな。領収証の提出は不要らしいから、別に事務所指定でなくても良さそうな気配ではあるが。


 直近の数日でやる事といえば、2/6の移動の足の確保*1と、夏に大阪・中之島で催されるシルク・ド・ソレイユの「コルテオ」チケットの先々行販売分の振り込み*2だな(笑)
 ・・・ま、今年も色々とぼちぼちやろう、ぼちぼちと^ー^

*1:今夜or明日朝からウェブ手配可能

*2:土曜夕方狙い2人分。先方連絡済み。2/9締切り