kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 峠は越えた 21:14

 さすがに73分番組を一から組み立てるのは骨が折れる。ロケ分の映像を想定最大限積み上げるだけで、およそ104分、そこから多少精査しても95分にしかならない。
 ここから80分以下に絞り込むのが一苦労、まあ、6日かけて何とかそこまでたどり着いたし、骨格は指摘されずに上司チェックをやり過ごしたんで、もう上り坂はないだろうな。あとは、ブラッシュアップしつつ、贅肉を削いでいけば、笑いの要素も残るしお勉強もできるバラエティの完成だ。どうやら全国放送の枠も取れるみたいなんで、諸事情により詳しくは触れないけど!(爆)
 今夜は、予想以上に早くあがれたんで、地元以外で久々にイタ飯屋に。いやぁ〜、体調不良ながら梅酒のお湯割りの旨いこと旨いこと♪(笑)