kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 また寒そうな時期に・・・ 11:50

 日本海側と瀬戸内に猛烈な寒さがやってくる前に広島を脱出してきたけど、明後日から出掛ける富山の天気、ずっと雪マークなんだよねぇ。もしかして、メチャメチャ寒いんじゃ・・・ホテルからの徒歩ですら、寒さが厳しそうだなぁ、勘弁して欲しい(>_<)
 というか、今、まさに大雪のニュースやってたけど、富山市内、すんごい積もってますけど!(笑) あれじゃ駅からホテルまでスーツケース引っ張って歩くことすら難しいなぁ(’’ 近距離だがタクシー決定だな。
 あとは履いてく靴のチョイスをどうするかねぇ・・・。