kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 幻の手羽先 21:14

 何を攻めようか、いろいろ迷った揚句、結局コレにしちゃった(笑)
 手羽先二人前(10羽)、刺身4種盛、大根サラダ、たこわさび、キムチオムレツ、鷄しぐれ雑炊、生中2杯で満足です♪ 食べてる最中、いきなりバドガールみたいな姉ちゃんが席に来て、マルボロの新銘柄のキャンペーンしてきた!(驚) 高3から禁煙してるから、必要ないんで早々にお帰り頂いたけど、店と提携してるんだろうなぁ・・・凄まじい商魂だ。


 そういや、さすがに歓楽街、野郎一人でうろついてると、キャバクラの呼び込みが激しい激しい(笑) 地方都市だと“目”を合わさなければ声掛けてこない率が高いけど、栄とか錦はお構い無しだな。一回通り過ぎて無視した兄ちゃんでも、また声掛けて来るのが逞しいねぇ・・・もちろん入らないけど(””