kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 名古屋で昼飯^ー^ 13:13

 今日からの仕事は、今の事務所では初となる東京で作業なんだけど、ちょっと寄り道中。この前作った番組のテープとかHDDとか資料を整理して、手持ちで運ばないといけない。郵送とかすると、途中で何があるか分かんないからねぇ。万が一にでも、衝撃とか紛失とか絶対あり得ないんで。
 ザザッと仕事部屋を片付けて、データのコピー開始。約700GBを移さないといけないんで、シリアルATAで繋いでても、およそ2時間は掛かる。その隙に近場で昼飯、久しぶりに寿司にしてみた♪ うどん付きの1.5人前にぎりにしたけど、やっぱ微妙に食い足りないな(笑) しっかし、やっぱ名古屋のうどんもダシは黒いのか(’’ とっても濃かったぞ・・・味噌カツも濃い味だけど、何でもかんでも濃いのかねぇ?