kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 平穏な日々 08:53

 先月の名古屋は“寝る間も惜しんで”というより“寝る事もままならず”って感じだったけど、同一ネタの東京での作業は思いの外スムーズで。・・・逆に怖いぐらい。放送当日に突発モンが発生して、オンエアが飛ぶんじゃないか、って疑ってしまうほど(笑)
 食生活も安定してて、昼も夜も人間らしい時間の範囲内で済んでる。英気を養う韓国焼肉も食べられたし、もうひと踏ん張りで一連のローカル放送→全国放送セット番組を乗り切れるな。いつも、地方出張だとホテル周りをウロついて、手頃な店を開拓するモチベーションもあるけど、ゴチャゴチャした街中じゃあねぇ(’’