kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 儲け100円て(’’ 13:59

 ふぅ〜。昼飯も食わずにパチンコ三昧。
 天外魔境で3000円吸われたところで台を移動して、全席埋まってた人気台が空くのを待ってた。
 朝からサッパリ出て無さそうな兄ちゃんが諦めて帰ったCRキン肉マンをハイエナ!(笑)
 150回ぐらい回してくれたし、昨日は69回出てる台のようで、粘ってみることにした。


 すると、2000円もしないウチに単発が来て、まず一箱♪
 まあ、もちろんすぐに吸われて消えたけど。その後、計10000円でダメなら帰ろうと思ったけど、
 ラスト1000円で確率変動ゲット!!
 マッスルチャンスも5回継続して、大当たり10回まで踏ん張れた^ー^
 まあ、4箱出して1箱吸われて、そこで終了〜。換金したら、13100円なり。
 13000円突っ込んで、100円のプラスですか・・・そうですかそうですか orz


 さて、小腹が空いたんで何か食ってホテルへ帰るかな。
 で、お次はテレビ見ながらお馬さんだ!(爆)
 ・・・しかし、何という無駄な休みの過ごし方なんだろう(’’