kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 帰ります orz 26:44

 降って湧いた神戸オフ会・・・最初に聞いた話じゃ
 3,4人とか4,5人とか言ってたのに、揃ってみたら10人の大所帯に(’’
 18時過ぎから居酒屋で飲んで、移動してあげくに迷って(笑)ようやくオカマバーで飲んで、追加でカラオケ歌って朽ち果てそうになったのに、さらにこれから四次会って・・・正気ですか・・・みなさん(’’ あんまり顔には出ませんけど、さすがにシンドイっす!!(爆) 噂には聞いてたけど、博多と広島からの刺客はハンパじゃないね(>_<) あれに着いて行ったら、明日、朝から動けないぐらい潰れますって・・・。
 ホントに、勘弁して下さい!!m(_ _)m