kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ルパンvsコナン保存完了 17:03

 3ヶ月ぐらい前に告知CMは見たけど、すっかり忘れてたら放送は先週だったのね(’’ まあ、DVDでも出たら買おうかと思ってたら、YouTubeにアップされてた。・・・さっき見終わったけど、アチコチに突っ込みどころが満載だなぁ(笑)


 日本語で検索すると、まだファイルが2つほど足りない様子だった。が、Lupin the 3rd vs Detective Conanで調べれば、すべてのCMクロージングとCMオープニングが直結された上で分割された、1_11〜11_11のファイルが見つかった。このままだとちゃんと整列しないんで、上2桁を01,02・・で統一、一つのフォルダに入れてからVLCプレイヤーで高性能リスト再生すれば、本編だけを連続して一気に見れた。こっちは低画質だけど、高画質でみるならLt3 vs DCで同じく11ファイル、見つかるはず。


 どれも明らかに著作権違反してるんで、誰かが通報、もしくはどっかの管理者が気付けば消されちゃうだろうから、見逃した方はお早めに♪ ・・・ま、番組系動画で、権利者が敏感に監視してて消されてるのはTBS系がほとんどなんだけど。