kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 草なぎ剛 波紋 17:11

 さすがトップアイドルの現行犯逮捕、スゴイ事になってるねぇ。タブロイド紙とかスポーツ紙なら分かるけど、四大紙が夕刊一面*1に記事を持ってきてる。当面ピン系のレギュラー番組は自粛されるとして、フジの対応如何に掛かってるか。


 フルメンバーの番組は、収録分をお蔵入りさせて差し替え収録が間に合えば出せるとして、そうじゃないなら通常サイクルが出てくるまでは適当に再放送で濁すか。事務所自体、局側に“制作”って名目でいちいちスタッフ入れすぎだし、同一クールで同時間帯にドラマが出ないように調整させたり・・・。


 離脱した旧メンバーは、親兄弟が夢見てダメだったオートレースの世界で、先日、頂点に輝く功績を残す努力を続けてるというのに。業界としては地デジ大使が聞いて呆れるなぁ。いっそのこと、もうグループ解散して、それぞれピンでやった方が良いんじゃないの? セット販売するとギャラも高いし。5人中2人も警察沙汰のアイドルとかイメージ悪いし、もう要らんでしょ。


 ・・・それにしても、関連リンク先からの訪問者が多いな!(笑) 草なぎ剛 逮捕」「草薙剛 逮捕」「剛 逮捕」で山ほど来てる(’’

*1:読売はカラー写真付き