kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 誰か気付よ・・・ 27:10

 一昨日の読売朝刊。ウチには大阪発行分が配達されてるけど、地方のため、締め切りのちょい早い第13版が届いてる。市街地や駅売りは、最新印刷になるんで第14版とか第15版*1になってるんで、記事のレイアウトが変わったり古いのには載ってない写真が間に合ってたりする。
 校正の段階で誰も気付かなかったのか、ラテ欄裏の社会面がスゴイ状態で発行されてしまったようだ。

 ・・・!!!
 この並びは、さすがにいかんだろ!!(笑)



 狙ったんじゃないにせよ、シュールすぎる!!(爆)
 このあとの、第14版を確認できなかったけど、情報によると記事の位置が差し替えられて、写真もモノクロになってたそうだ。いやぁ〜、まれに見る酷さだな。
 合成とかじゃないので、自宅で読売を取ってる方は、ぜひ見比べてみて下さいm(_ _)m

*1:あまり、こんな数字は見たことがないので、15ってのは憶測だが。