kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 6連休最後に祭りが・・・ 27:36

 世間が連休に入るのと同時に、明日からいったんお仕事。といっても、3日間だけだけど(笑)
そのあと、また10連休のはずだったけど8連休に減少・・・ホント、コロコロ予定が変わるなぁ(’’


 明日まで、メンテ延長お詫びの「20時〜22時タイムセール」をやってるけど、インできないんで本日にて打ち止め。まあ、この5日ほど短い狩りで毎日1億ちょい稼がせてもらったんで、延長様々って感じかな。相変わらず、上覧は観戦にすら出掛けず。合戦内での駆け引きに面白みを感じれた頃は、まだ対人もやってて楽しかったけど、仕様を弄りすぎてだんだん楽しくなくなったからなぁ・・・そもそも時間限定ってのが無理な訳で。


 それと、もう一つのお詫びの「土塊」


 ホントは、毎日瓦クエの付随イベントのはずが、取引不可になってなかった設計ミス?を逆手にとって、アカウントあたり全キャラのバラ撒き祭りが発生・・・お宝の有り難みが完全に薄れた気がするな。あまりに祭りが過ぎたせいで、27日時点で更新情報に追記が入り、戦闘後報酬週あたり貫3万涙6個雫5個と同じように、土塊も今後は週あたり1アカ1つしか拾えないようになっちゃったけどね。

 トータル、2アカ6キャラで6鯖に交換に回って、オマケとメイン群雄を含めて土塊が44個
 開封したら、雫8つ、涙3つ、一片の雫5つ、秘晶原鉱11個、格式51冊で、そこそこな結果に。少々、面倒だったけど、こんだけタダで貰えたら十分かな♪ 明日の夜、23:59までやれるから、面倒でも背に腹は・・・って人は一稼ぎした方がいいかも?^−^