kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 戻りは21日か 08:09

 ようやく私的GWが終わって、今朝から仕事に復帰か。いつもながら温泉&銭湯以外には出掛けてないけど、年明けから擦り減ってた精神と肉体を休めるには程よい飛び石14連休だったな^ー^
 今日から、1月以来となる富山へ10泊11日で出張、21日の朝に帰れるのか夜なのかは未定だけど。連休で鈍った身体には、ちょい堪えそうだなぁ。世間で騒いでる新型インフルの番組を2月頭にやってるだけに、ちょっとは対策が進んでるのか?


 そういや、この間に au E30HT とか韓国の m-Book とか興味深い端末を調べてみて、かなり食指が動きかけてる自分が居る(笑) 今、番組に取り掛かると仕事部屋に常設させてる Willcom D4 でやってる事って、別に他の端末で出来るなら何でもいいしな。
 PSPが携帯と融合へ向かうかも?っていう記事も見かけたし、Zaurus携帯の可能性がなくなった訳でもないし、そろそろ何かモバイル業界に新しい動きがあるといいんだけどなぁ。