kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 東京優駿 02:22

 今日は午後からスタジオ収録してHDDに取り込むだけで仕事は終わるはずだけど、ゴタゴタすると面倒なので、いつものように先に買っておこう。
 BOXだけにしようかと思ったけど、毎年、ダービーと有馬だけは豪勢にいく事に決めてるんで、ちょいと3連単で手広く狙ってみる。3着を全通りにしてもいいけど、ちょっと点数が増え過ぎるな(笑)


 皐月惨敗組は全切りかと思ったけど、悩んだ末、3着の押さえだけには加えて、後はクサいのを1着2着に固めてフォーメーションで。下手すると、1番人気の18番にはアッサリ勝たれるかもしれないけど、3連単はほぼ荒れてるんでソコに期待する^−^


<東京優駿> 170点 ¥21,000-
 3連単 07,09,11,17,18⇒07,09,11,17,18
     ⇒01,02,07,09,11,12,13,16,17,18 ¥100-
 3連複 07,09,11,17,18(BOX) ¥500-