kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 上覧短期戦 00:40

 朝9時から開始? 土曜の朝っぱらから対人なんかに必死になってどうするよ(’’ やろうと思えばやれんこともないけど、朝夕はパス、夜だけ顔出してみることにして、朝一からいつもの温泉♪に行ってた^ー^ 久々に、長浜ラーメンも食えたし、いい休日だったな。


 風呂上がりにマッサージ受けて、夕方遅めにインしたけど、上覧と合戦の影響か丹のサバけ方が半端じゃない。治身と九光なんて、2,3時間もすると2000個が売り切れるスピード、とてもじゃないけど供給が追いつかない。
 強壮漢方が市場にあれば一気に補充かけるけど、普段@1990文〜4000文のところ、2倍以上に値上がりしてたんで、自前で産物から加工した方が半分以下で作れるし購入せず。ぼったくり連中に利益を還元させるなんてやってられんよ(笑)


 そういや、信書の売上伝票と陳列の減り方が合致してないから、また御蔵番配送にして履歴を隠滅しつつ、各店から大量に買い占めしてる輩がいるのは間違いないな。まあ、転売してる気配はないから構わんけど。お陰で狩りにも出掛けられず、延々と2丹ほど連射して強壮漢方が切れるまで補充、この程度じゃ二晩ももたないな。はてさて、どうしたもんか。


 20痔ごろからウダウダ知人に対話入れつつ、妙郷院を下見して登録、修羅と知力生命を用意して参加してみた。配布装備だとアレコレややこしいことをして装備を作らんといかんけど、持ち込みだと何も考えなくていいから楽だな。色とかグラへの拘りも反映されるし。ま、スペックが伴ってなけりゃ元もこもないけど(^-^;


 ランダム個人戦なんで、編成は時の運。物理アタックが非常に多い感じがしたかなぁ。合計5戦しか回ってこなかったけど、それなりに均等が取れた徒党ばかりだったな。相手に乱射が混じってる事が多く、単体完全は気合量でカバーして通せたけど、全体は通らなかったなぁ。鼓舞裏喝破とか子守裏解呪が決まると、読み勝ちで気持ちよかったな(笑)


 最後の勝負は惜しくも競り負けて3勝2敗、日曜は仕事なんでプチ対人イベントはこれにて終了かな。ま、こういう変化のある戦闘がたまにあった方が、暇つぶしにもなるし、新鮮ではあるね♪