kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 何だかんだと言いながら 27:31

 さすがに、一度 同僚が作ったネタをHDDからコネくり回すだけの番組だけあって、毎日仕事が終わるのが早い早いw 今日なんて16時には終わってたから、今日こそ道後温泉へ行こうかどうか悩んだけど、嵐世との東西・対抗戦を選んでしまった、心底ゲーマーな私(’’
 ただ、あまりに帰ホテルが早すぎて、もう一回出掛ける意欲がなく、晩飯はルームサービスばっかりで食べちゃってるんで、そろそろ15000円分ほど食ったんじゃないかな? 精算が怖いなw


 さて、東西戦とは言っても期待した追加報酬もないし、すでに上位2つの幻紋飾を貰っちゃったからモチベーションはないんだけどなぁ・・・ということで、SSなんかを。
 えー、書き込みを定期的に頂くのはいいんですが「顔マークだけ」とか「ww」とか

 一番上のように、差出人不明なのは困るのですが(””


 袖触れ合うも多少の縁。
 他鯖で活動できるキャラなんて持ってないので、上覧以外でのこういう交流ってなかなかいいもんだな。

 勢いにかこつけて、5人とか3人で先武将に取り付いてる人がいたんでマネしてみたけど、案外、適当編成でもやれるもんだなw さすがに、本陣へ何度も飛び込んでみたら、蹴散らされたが(;x;)


 今日は徒党は組まずにソロでうろうろ。コンバに便乗したり、大筒組み立ててたり・・・なんかのコンバ後で、やたらと乱戦になってた場所で、対人タゲロックにして○連射で右に左に向いたらジャカジャカP狩りになってたな(^-^; そんなこんなで対人しつつ、合間でNも狩ってたら・・・

 ・・・はぅw ま、まさか、東西会場でLVが上がるとは!ww
 しかし、次、185億って・・・何か間違ってる_| ̄|○
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m