kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 道後温泉♪ 10:59

 朝一の関空便で帰ってもよかったけど、8時じゃ早すぎるからなぁ。手頃な時間の伊丹便じゃ、それまた大阪での移動が面倒なんで、午後の便で関空だな。これで15時すぎまで空き時間になったんで、ぎりぎりでチェックアウトして温泉に浸かってから帰ることにした^ー^
 ちょうど一年ぶりぐらいか? ホントなら、明日 地元の温泉に行こうかと思ってたけど、スケジュールが前倒しになったんなら仕方ない。混雑面で、日曜の観光名所って点が気になるけど、まあ、風呂ぐらい大丈夫だろ。まだお昼前だし(笑) いくら何でも、こんな時間から風呂入るのは、年寄りか変わり者だろうし(’’
 ・・・風呂上がりにちょい寄り道して、ホテル経由で荷物ピックアップして帰ろうかね。それまで天気がもってくれてるといいけど。