kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ウェブ日記移植完了 29:18

 この連休中あまりにヒマすぎて、前々からずっとチマチマ作業してたのが、-24-観ながら、ついに完了したw♪
 '01年3月から運営してた、Zaurusの本家サイトで書いてた日記をはてな」側に移設し終えた。'04年6月までは、HP-mixとかいうJsutSystemのソフトと、HPビルダーでタグを編集して更新してたけど、Zaurusの後継機種が出なくなってから、もうサッパリ更新するネタがなくなってたんで、放置しとくか消すか考えてる所だった。
 プロバイダを「MI-P1時代:sannet⇒eONE500時代:JustNet⇒DELL時代:So-net⇒KOUZOU時代:Yahoo!BBE-MOBILEと変遷させるウチに、オプションの無料鯖から2回ほど消えそうになったけど、辛うじて無くならずに済んだんで別に置いといてもいいんだけどなぁ・・・もう何か弄ることも無さそうなんだよね(’’ で、せっかく書いてた記録なんだし、ってことで日記だけでもこっちへ移した訳で。
 今年の上半期日記の書籍化も発注したし、落ち着いたら過去の分も本にして取り寄せておくかな^−^